2018年5月、旅のはじまり

f:id:misocox:20180617000740j:プレイン

はじめまして、ナリユタオです。

ブログの冒頭って何を書けばいいのか分からず、気づけば数時間経ってました。まずはなぜこのブログを始めたのかを書くことにします。

私は、約3年ほどwebディレクターとして制作会社で働いていたんですが、そろそろ別の環境で仕事がしたいなと思ってこのあいだの春に退職をしました。

そして退職してから転職するまでの期間、これまでなかなか出来なかったことをするには絶好のチャンス!ということで、インドネシアやヨーロッパの国々を1ヶ月半ほど旅行することに。

自分自身の振り返りも兼ねて、また道中いろいろな出会いや痛〜い出来事も多々あったので、記憶の新しいうちに書き留めておこうと思います。

 

しかし、

  • 手紙やメールもとにかく文章を書くことが苦手
  • そしてアホみたいに時間がかかる
  • SNSの更新も不得意のため見るだけ
  • おそろしいほどの飽き性

こんな性格なので、いつまで続けることができるのか正直分かりません。とりあえずきちんとアウトプットが出来る人間になりたいと常々思っていたので、この機会に頑張ります。文章力も上がるといいな〜。

 

次回は、第1弾インドネシア・バリ島とギリ島奮闘記!それでは。